小林ゴム2020年4月17日読了時間: 1分【マスク生産続けます】今後も小林ゴムは、マスクを生産いたします。マスク不足は当分解消しないであろうと予想されます。小林ゴムのこの非常事態下のミッションは、「マスクをより多くつくり、マスクがなくて困っている人に提供すること」そのために今後は、マスク1セット数を5枚から3枚にして生産からお届けまでのスパンを早くするとともに、色数を増やすことで、すこしでも、口元から世間を明るくしようかと思っております。
今後も小林ゴムは、マスクを生産いたします。マスク不足は当分解消しないであろうと予想されます。小林ゴムのこの非常事態下のミッションは、「マスクをより多くつくり、マスクがなくて困っている人に提供すること」そのために今後は、マスク1セット数を5枚から3枚にして生産からお届けまでのスパンを早くするとともに、色数を増やすことで、すこしでも、口元から世間を明るくしようかと思っております。
適格請求書発行事業者登録番号について令和5年10月1日から、複数税率に対応した消費税の仕入額控除の方法として、適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入されます。それに従い、弊社の適格請求書事業者登録番号を通知いたします。 なお、弊社発行の納品書、請求書に記載いたしますのでご確認ください。 弊社の登録番号は以下の通りです。 登録番号: T4180301005593 名称:小林ゴム株式会社