【連絡方法について】

今連絡方法はさまざまになっております。

各種連絡方法についてまとめます。


Eメールについて


携帯電話会社が用意している「キャリアメール」 @マーク以下に、docomoや、softbank,ezwebなど携帯会社の名前が入っているメールアドレスは、弊社からのメールが届かないことがあります。これはPCメールを着信拒否にしている設定のためだと思われます。PCメール、gmail.comとか、yahoo.co.jpなどのインターネットブラウザが出しているメールアドレスを推奨いたします。


gmailは、アカウント取得が無料で、いろいろ機能が豊富なのでご利用してみてはいかがでしょうか。

gmailアカウント作成方法こちら 


Eメールの場合、画像なども送れますので、今主な連絡手段として利用しています。


電話について


電話は一番簡単な連絡方法です。ただ、言葉だけなので、正確な情報伝達が難しく、間違いを生じやすいため、現在、メールまたはチャットによる連絡を推奨しております。

また電話はお互いの時間を浪費してしまいやすいので、電話でのお問合せは簡単な内容のみとさせていただきます。


電話のみのご注文は今後行わない方向で検討しております。


また電話対応者が少ないため、お問合せ時間を以下のようにさせていただきます。


電話対応時間

月~土 9:00~18:00 営業時間内です。日曜祝日はお受けできません。

電話番号 0532-31-4646


お問合せは、極力弊社お問合せフォームをご利用ください。 お問合せフォーム


FAXについて


FAXでの注文はお受けしますが、今後はお問合せフォームからの受付となります。

FAXは今後廃止の方向で検討しております。

FAX番号 0532-32-6810



チャットについて


メールよりもチャットのほうが時系列を追えてスピーディーに利用できます。

自社のサイトにもチャット機能がついておりますのでそちらをご利用いただくか、また

チャットアプリとして、多くの人が利用されているチャットワークをご利用ください。


チャットワークの使い方はこちら


小林ゴムのチャットワークID https://www.chatwork.com/kobagomu-kk



SNSについて


フェイスブック、インスタグラムやっていますので、併せてぜひチェックしてください。

こちらかでもメッセージなどお受けいたします。


小林ゴム公式 フェイスブックはこちら  インスタグラムはこちら


最新記事

すべて表示

定額サービスを検討しています。

ウエットスーツって高いわりに消耗したりサイズが合わなくなったりするので、手入れが面倒って思っていませんか? 小林ゴムは、工場直販なので、わりとお客様に近い位置にいて、お困りごとをすばやく対応を行っておりますが、そのサービスをもっと多くの人に知って体感してもらいたいと思い、どのような形がわかりやすいか?と考えたとき、定額制がいいのではと思いました。 実はサイズ修正、修理、交換などはかなり費用がかかり

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
  • Grey Instagram Icon
TEL:0532-31-4646

©  小林ゴム株式会社

 441-8016 愛知県豊橋市新栄町字東小向76-1