top of page

【重要】値上げについてのお願い

小林ゴムをご用命いただいきまことにありがとうございます。


 昨今、原材料の度重なる値上げ、電気、水道料の値上げ、運賃の値上げ、など様々な値上げが続いております。弊社としましても企業努力を重ね価格維持に努めてまいりましたが、現在の価格を維持することが困難と判断いたしました。


つきましては、価格の値上げを10月以降より順次行わさせていただきます。


価格値上げ率は、現在価格(2022年9月現在)より10%の値上げとさせていただきます。



値上げ価格表示について


9月27日から10月中にかけて、ホームページのストア価格、オーダーシート価格の変更作業を進めていきます。ただストア、オーダーシートの価格が販売価格となりますので、表記価格から、10%アップということではありません。段階的に価格を変えていく作業はしていきます。


今後の金額について


原材料価格から定期的に価格を見直していきます。あらかじめご了承ください。


取引先業者様へ


10月以降より、段階的に価格をあげさせていただきます。

目安としましては、現在ご提示価格より10%アップとなります。また価格は今後状況に応じて変動いたします。


まことに勝手な判断ではありますが、今後も品質の向上、安定した供給に努めてまいりたいと思います。


ご理解をいただけると幸いです。


小林ゴム㈱  小林弘典



閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page