リモートオーダー試験中です。

感染予防のため、今年の4月以降から広まり始めたzoomによるリモートワーク。

小林ゴムとしましても、2年前ほどからアドバイザーさんのご指導のもと、試行錯誤を繰り返してきました。

PCが悪いのか、回線が悪いのかよく止まったり、乱れたり。 映像が荒かったり、暗かったり、とやってみて不具合の連続で、 なかなか前に進まなかったのですが、すこしづつ方向性が見えてきました。

小林ゴムの売りは、オーダーメイド。 職人が直接接客して採寸し、自社で製造するというのが強みなのですが、それにはお客様はご来店していたく必要があります。 以前から、遠方のお客様のフォローができなく、不便を感じていました。

そこで、zoomを利用することで、どこでも来店と同じか、またはそれ以上のサービスをご提供できるのではないかと期待しながら、リモートオーダーメイドシステムを構築しております。

正直まだテスト段階です。よりよいものにするために、今後リモートオーダーシステムのモニターさんを募集しようかと検討しております。

遠方だけど、メーカーとじっくり話しながら納得のいくオーダーメイドスーツが欲しいというご要望がありましたらお声をかけていただくと幸いです。


zoomを利用したオーダーメイド(試験中)


https://www.kobayashigomu.com/bookings-checkout/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示