便利な検索機能


検索は、ページヘッダーにあります。(写真はPC版 スマホ版もページヘッダーにあります)


価格が知りたい、名称について知りたいなど、すぐに情報にアクセスしたい場合は、

検索ウィンドウをご利用ください。


検索対象では、ホームページの全文検索に対応しておりますので、すべてのページから検索します。


ネットワークの具合によって、すこしお時間がかかるかもしれませんが、検索結果がでますので、知りたいことがすぐにわかります。


検索結果について


商品、サービス、イベント、ブログ記事、ページ、フォーラム


これらのカテゴリから、検索結果がでます。


検索カテゴリ説明


商品:ストアアイテムページで、商品に関する情報や、注文ができるページです。

イベント:イベントから検索されます。終了したイベントも検索されます。

ブログ記事:ブログの中に検索ワードがある場合表示されます。情報を更新している場合がありますので、こちらもチェックしてみてください。

ページ:webページ本体です。その検索ワードがあるページです。

フォーラム:現在まだ運営しておりません。



検索例


ケース1)

マスクを注文したい、注文の仕方がわからない。


検索ウィンドウから「マスク」と入力

検索結果から、商品を選んでください。表示されない場合は、すべて表示をクリックしてください。マスクに関する商品がリストアップされますので、お好みのアイテムをクリックしてください。


ケース2)

ロングジョンの価格が知りたい。


検索ウィンドウから「ロングジョン」と入力

検索結果でロングジョンに関する商品が表示されます。


このようにすぐに知りたい、注文したい場合は、検索機能を使えば素早くアクセスできます。

ぜひご利用ください!




最新記事

すべて表示

フッターを修正しました。

フッター部分を修正しました。 ボタン 「お問合せ」「見積する」「注文する」に変更し、すぐに情報にアクセスできるように いたしました。 「お問合せ」修正点 お問合せページを見やすいよう修正いたしました。 メールでのお問合せ方法に加えて、LINE,Chatwork,サイトチャットを利用する方法をご紹介しております。いろいろな方法がありますので、一番やりやすい方法でお問合せください。 「見積する」修正点

サイトをリニューアル

サイト リニューアル情報 変更点 1)homeページを見やすく情報を集約いたしました。 2)注文方法ページを一新しまいた。 「オールインワンオーダー」をコンセプトにオーダーの仕方についてまとめました。 3)お問合せページを一新しました。 「お問い合せ窓口」として、フォームによる問い合わせ方法、またはLINE公式アカウント、チャットワークIDを公開しました。またよくある質問を設けました。 4)デザイ

homeページをプチリニューアル

homeページをプチリニューアルいたしました。 homeページの改良点と主な構成についてご紹介いたします。 改良点 1)業種ごとに選べるスライド画面をトップに用意 業種から各ショップページにアクセスがしやすくなりました。 スマホとPCとでは見え方が違います。スマホの場合は、すぐに、セレクトスライド画面が来るように調整しました。 サーフィン、ダイビング、トライアスロン、フィッシング、ウェルネス(マス

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
  • Grey Instagram Icon

©  小林ゴム株式会社