top of page

修理の納期遅延について

弊社リペアサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。


現在、修理の納期が大変遅れておりご迷惑をおかけしております。

5月ほどからお預かりしているスーツ・ドライスーツの修理についてですが、

お客様が、必要とされる時期を見ながら優先順位をこちらで判断しながら進めております。


その関係上、6月~7月は、夏物や、トライアスロン系ウエットスーツ、タイツを中心に修理を進めて

おりました。


9月からは、サーフィン用ウエットスーツ、セミドライ、ダイビング用のドライなどを初めてまいります。


修理担当スタッフが少なくなっているなか、注文(オーダー)の製作を進めつつ、修理をしておるため、ご希望の納期に遅れることがあります。作業に集中していると、お約束した納期に間に合わないこともあります。


修理が完成し次第こちらからお電話またはメールをする予定です。

ただ連絡がうまく伝わっていないこともあります。

その場合は、メールまたは、お電話でお問合せください。 なるべくチェックもれがないように心がけてはいますが、対応がうまくいかずご迷惑をおかけしてしまうこともあります。


修理は、急な対応ができかねる場合がありますので、シーズンオフなど使わなくなったタイミングで修理に出すなど、余裕をもっていただきますようご理解とご協力をお願いいたします。





閲覧数:40回0件のコメント

Comments


bottom of page