top of page

修理をご希望される方へお願いと注意事項

修理品を依頼される際のお願いです。

この頃、電話だけで、修理品のみを送られるケースが多くあります。

電話のみですと、聞き間違い、忘れ、勘違いといった間違いをしやすいため、

修理品を発送される際には、かならずリペアシートに必要事項を記載いて同封してください。


リペアシートのダウンロード


リペアフォームをご利用されますと内容が記録されますので、聞き間違い、言い間違いなどの誤解を防ぐことができます。


電話よりは、リペアフォームをご利用ください。スマホで利用できます。




※※※※※※※※※※※※※※※※発送時の注意事項※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1)送料はご負担ください。


2)梱包の際は、紛失の恐れがありますので、貴重品、付属品などは絶対に入れないでください。

貴重品の紛失等は当社では責任を負えません。


3)ウェットスーツ、ドライスーツ等はかならず乾かし、汚れを落としてください。

汚れ等がついているとこちらで洗浄する必要があります。修理までに時間がかかるとともに、洗浄等にかかる費用は別途請求することもあります。スムーズに修理するためにも、汚れを落とし、乾かして梱包してください。


4)住所変更がある場合、または送り先を変える場合は必ず明記してください。

1度目当社とお取引がある場合、住所を記録しており自動で発送しております。

確認をしていますが、住所変更等が明記されていないと、見忘れ、確認ミスを誘発してしまいます。

住所変更がある場合は必ずリペアシートに「変更あり」として明記してください。

初回の方は、必ず住所、電話番号を明記してください。


5)修理希望内容を必ず明記してください。

なにを修理してもらいたいか、症状はどうなのかを具体的に記載してください。写真等をいれていただくとより具体的に理解でき、対策を立てやすいです。


6)ご希望納期を明記してください。

大会で利用するとか、いつのツアーでつかうとか、理由も一緒に明記してください。製造段取りによっては、ご希望納期に添えないこともあります。明記してありますと、あらかじめお伝えすることができます。明記がない場合は、弊社の製造段取りに基づいて進めていきます。


7)お見積もりが必要か、見積もりなしで進めるのかも明記してください。

メールアドレスがある場合、LINE登録されている場合、またはリペアフォームをご利用されている場合は、金額が明記された注文請書を送ります。

電話のみの場合では、お伝えしておりませんので、お見積もりが希望の場合は必ずその旨を伝えてください。ない場合は、そのまま進めていきます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


速やかで確実なリペアを行うためにご理解の程よろしくお願いします。







閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page