書類(注文書)を送るには?

注文書などの書類を小林ゴムに送る方法はいくつかありますのでご紹介いたします。


① FAXで送る


FAX番号 0532-32-6810

FAXをお持ちの方は、FAXが一番やりやすい方法ではないかと思います。この場合弊社の指定注文書類のご利用を推奨いたします。今までご利用されているオーダーシート、または、弊社規格外の書類でも注文をお受けいたしておりますが、見間違いなど誤解を生む恐れがありますので、ダウンロードページから書類をダウンロード(印刷)してご利用ください。


※Adobe Acrobat DCが無料でダウンロードできますので、こちらを利用されるといろいろ機能が使えます。

こちらからダウンロードできます。


手書きで記載してもいいのですが、Adobe Acrobat DCならば、PDFを「注釈」機能を利用することで、PC、タブレット上で編集することができます。

この場合何度も編集できますので、紙にプリントアウトするより便利です。


② メールで送る


メールで書類を送る場合は、弊社お問合せページにある「PDFオーダー受付フォーム」をご利用ください。

FAXがない場合は、こちらが便利です。Adobe Acrobat DCの「注釈」機能を使えば、PDF上で必要事項を入力できます。ペンが使えるタブレットがあれば手書きが可能です。

そのままPDFに保管できるので、大変便利です。

そのPDFをPDFオーダー受付フォームを利用して、アップロードしてください。


紙のオーダーシートまたは書類をメールで送る方法


スマホまたはタブレットでAdobe Scanを利用してください。写真を撮る感覚で、書類がPDF化されます。


③ 各種チャットを利用して送る。


小林ゴムでは、LINE、Chatwork,自社チャットを利用して、書類を送ることができます。

くわしくはお問合せページをご覧ください。


④郵送・(宅配)で送る。


送り先はこちらです。


〒441-8016

愛知県豊橋市新栄町字東小向76-1 

小林ゴム株式会社


郵送で送る際は、必ずご用件を明記してください。 注文の場合は、弊社専用書類をご利用ください。修理依頼の場合は、修理品と一緒に同封してください。


※お電話のみの注文ですと間違いが生じやすいため、注文の際は、オーダーシートをご利用していただくか、ストアをご利用してください。


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
  • Grey Instagram Icon

©  小林ゴム株式会社

 441-8016 愛知県豊橋市新栄町字東小向76-1