top of page

オーダー受付フォームを新設しました。

今まで、ストアにないアイテムや、特注品、業者様規格品についてのオーダー方法は、FAXを利用しておりましたが、書類の電子化の観点から、注文方法は、ストアまたは、新たに新設しました、

「オーダー受付フォーム」を利用した方法の2通りとしたいと思います。


FAXでの注文は、引き続き受け付けますが、なるべくストアまたは、オーダー受付フォームのご利用を推奨いたします。


ご利用にはメールアドレスが必要です。


オーダー受付フォームをご利用には、メールアドレスが必須となります。

メールアドレスがない場合は、gmailまたは、yahooメールをご利用ください。

どちらも無料でご利用いただけます。

※こちら以外のメールでもご利用可能ですが、キャリアメールアドレス(softbank,docomoなど携帯電話固有のメールアドレス)はご利用できない場合がありますので、なるべくPCメールをご利用ください。


gmailの作り方はこちら

yahooメールの作り方はこちら



オーダー受付フォームの添付書類は、「PDF」のみです。


オーダー受付フォームを利用する際には、弊社のPDFオーダーシートをご利用いただくことになります。もちろん、ご自身で、お気に入りの注文書類をご用意いただくことも可能ですが、書類形式は、必ずPDFでお願いいたします。 手書き書類をスキャンしてPDFに保管する方法や、ワード、エクセル書類をPDFに変換する方法があります。検索していただくとやり方は出てきますので、ここではリンクのみでご紹介いたします。 スマホで、書類をスキャンし、PDFにするアプリ「adobe scanこちら


オーダー受付フォームのメリット

  1. FAXが不要です。PC,スマホでオーダーができます。 メールとPDFを利用しますので、確実に双方に注文記録が残りますので、 オーダーミスが少なくなります。

  2. 電話する手間が省けます。メールで問い合わせが可能となります。 メールを利用しますので、打ち合わせ内容が記録として残ります。

  3. 再注文がしやすいです。 履歴が残りますので、あとから追加注文、再注文がしやすくなります。





閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page