top of page

homeページをプチリニューアル

homeページをプチリニューアルいたしました。 homeページの改良点と主な構成についてご紹介いたします。


改良点

1)業種ごとに選べるスライド画面をトップに用意 業種から各ショップページにアクセスがしやすくなりました。

スマホとPCとでは見え方が違います。スマホの場合は、すぐに、セレクトスライド画面が来るように調整しました。

サーフィン、ダイビング、トライアスロン、フィッシング、ウェルネス(マスク)など

わかりやすいように分けました。 「SHOP NOW」のボタンをクリックすることで、専用ショップサイトが表示されます。


2)「ネットオーダーメイドシステム」として情報のブロック化

ネットでオーダーできる仕組み(システム)をブロック化していますので、必要な場合は、

「もっと見る」ボタンをクリックしてください。


homeページ構成について


PCの場合はトップに簡単なイメージ動画が付きますがスマホ版にはありません。スマホ版はすぐSHOPセレクト画面となります。


1)SHOPセレクト

主な業種ごとにスライドで表示されます。→ボタンでも選べます。

用途が決まっている場合はこちら「SHOP NOW」ボタンを押してください。

時期により順番や、内容が変わる場合があります。


2)ネットオーダーメイドシステム

このサイトにおけるサービスを項目ごとに分類しております。必要ならば

「もっと見る」ボタンを押してください。


3)イベント情報

不定期ですが、お得なイベント情報を載せおります。(ない場合もあります)

ご興味がありましたら「参加申込」ボタンを押してください。イベントの詳細があります。


4)最新情報 ブログ

小林ゴムの情報をブログ形式で載せています。随時更新していきます。

サイトの使い方、新着情報などを中心にご紹介しますのでぜひチェックしてください。


その他機能


スマホ限定機能


ハンバーガーマーク

右上に、カートマークの隣に三本のいわゆるハンバーガーマークがあります。

ハンバーガーマークをクリックすると各種サブカテゴリが表示されます。

homeページにある「SHOPセレクト」や「ネットオーダーメイドシステム」にない項目も含まれています。


ブルーボタンマーク

右下に青色の〇が常に表示されます。これをブルーボタンマークといいます。このブルーボタンマークは、スマホでの利用をより便利にする目的に応じたショートカットボタンです。


機能

  • 問い合わせる お問合せフォーム、オーダー受付ホームにリンクされます。メールを利用したお問合せをご希望の場合はこちらをご利用ください。

  • 価格を調べる Suitsmakerストア総合メニューにリンクします。すべてのアイテムの金額をチェックしたり、ストアを利用して注文できます。(ざっくりとした金額が知りたい場合はこちらを利用してください。)

  • スーツを作る カルテシステムにリンクします。オーダーメイドを作りたいけどどのように作ったらいいのかわからない問合せたいという場合は、こちらを利用していただくとスムーズにご返答できます。

  • 電話をかける 直接電話をかけるボタンです。ただ受付時間がありますので、ご注意ください。

    電話受付

    月~土 9:00~18:00まで 終了時は留守電となります。     日曜、祝日は休み

  • Chat 小林ゴムオリジナルのチャットシステムです。お返事が少し遅れてしまうかもしれませんが、必ずお返事をお返しいたします。写真などを添付できますので、電話、FAXより便利にご利用いただけます。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page