top of page

【瑞浪市採寸会についてお願い】

今豊橋を含めた愛知と岐阜の感染が 拡大しておりその主な原因はクラスターだと言われております。

採寸会はまさにそのような状態となりうるため 危険性が高いことを念頭に置きその上で 以下の対策をとります。

3密予防

1)アウトレット販売は中止

アウトレット品は今後専用ストアを作ります。 ストアからのご購入となります。

2)修理サイズ修正は引き取りのみ 細かな内容確認は電話やメールなどの遠隔対応いたします。

3)新規注文は採寸と必要事項の確認のみ 前金1万だけで後はメールなどでお見積もり。支払いは代引のみです。 4)細かな希望はメールまたは遠隔対応 仕様書注文処理はストアシステムを利用いたします。 5)採寸者以外は外で待機 整理券を配る予定です。採寸会場は解放し、広い部屋で 私と注文を希望するお客様のみとし、他の方は屋外や、車で待機といたします。 お願い ※マスクを必ず着用してください。 ※来られる場合は体温計測をお願いします。 ※熱がある場合は起こしを控えてください。 サンプルは数点のみとしご希望者のみ見れる状態とします。 リスクを避けるため私一人のみで行きます。 ですので今までのような対応ではなくなります。 これを行うことで感染拡大の原因とならないよう ご理解ご協力をお願いします。

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page