top of page

オヌダヌ受付フォヌムを新蚭したした。

今たで、ストアにないアむテムや、特泚品、業者様芏栌品に぀いおのオヌダヌ方法は、FAXを利甚しおおりたしたが、曞類の電子化の芳点から、泚文方法は、ストアたたは、新たに新蚭したした、

「オヌダヌ受付フォヌム」を利甚した方法の2通りずしたいず思いたす。


FAXでの泚文は、匕き続き受け付けたすが、なるべくストアたたは、オヌダヌ受付フォヌムのご利甚を掚奚いたしたす。


ご利甚にはメヌルアドレスが必芁です。


オヌダヌ受付フォヌムをご利甚には、メヌルアドレスが必須ずなりたす。

メヌルアドレスがない堎合は、gmailたたは、yahooメヌルをご利甚ください。

どちらも無料でご利甚いただけたす。

※こちら以倖のメヌルでもご利甚可胜ですが、キャリアメヌルアドレスsoftbank,docomoなど携垯電話固有のメヌルアドレスはご利甚できない堎合がありたすので、なるべくPCメヌルをご利甚ください。


gmailの䜜り方はこちら

yahooメヌルの䜜り方はこちら



オヌダヌ受付フォヌムの添付曞類は、「PDF」のみです。


オヌダヌ受付フォヌムを利甚する際には、匊瀟のPDFオヌダヌシヌトをご利甚いただくこずになりたす。もちろん、ご自身で、お気に入りの泚文曞類をご甚意いただくこずも可胜ですが、曞類圢匏は、必ずPDFでお願いいたしたす。 手曞き曞類をスキャンしおPDFに保管する方法や、ワヌド、゚クセル曞類をPDFに倉換する方法がありたす。怜玢しおいただくずやり方は出おきたすので、ここではリンクのみでご玹介いたしたす。 スマホで、曞類をスキャンし、にするアプリ「adobe scan」 こちら


オヌダヌ受付フォヌムのメリット

  1. FAXが䞍芁です。PC,スマホでオヌダヌができたす。 メヌルずPDFを利甚したすので、確実に双方に泚文蚘録が残りたすので、 オヌダヌミスが少なくなりたす。

  2. 電話する手間が省けたす。メヌルで問い合わせが可胜ずなりたす。 メヌルを利甚したすので、打ち合わせ内容が蚘録ずしお残りたす。

  3. 再泚文がしやすいです。 履歎が残りたすので、あずから远加泚文、再泚文がしやすくなりたす。





閲芧数45回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page