top of page

サイズがあわない場合

弊社でオーダーし、どうもしっくりこない、またはぶかぶかで浸水がひどい

という場合は、サイズ修正を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


製造1年以内ならば、無償で修正いたします。

2年以降ですと、体型、ラバーの縮みがありますので、有償とさせていただきます。


サイズ修正の流れ


1)症状を教えてください。


電話でも受け付けておりますが、すぐに対応できかねますので、

あらかじめリペアカルテをご利用してください。メールまたはLINEチャットでも受け付けております。LINE公式アカウントについては、こちらをご覧ください。

症状とともに、気になる箇所の写真等があるとより具体的に対応を検討できます。


2)ご来店または、依頼品を送る。


ご来店される場合は予約をお願いいたします。じっくりと対応できます。こちらから予約してください。遠方の場合は、リペアシートに必要事項を記載し、同封の上で送ってください。お手数ですが送料はご負担ください。


3)お見積もりと修理方法をご連絡いたします。


ご来店いただいた場合はその場で、送られた場合は、少しお時間がかかりますが、電話または、メール、LINE等で対策とお見積もりをお伝えいたします。よろしければ修理受書を送ります。


4)修理実施後引渡し


修理完了後、メールまたは、電話でご連絡し引き渡し後清算か、代引きとなります。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page