top of page

ストア以外のやり方(従来の方式)で、注文をしたいときの方法は?

更新日:2020年12月16日

ストアシステムにないアイテムをご注文される場合、または、手書きで書いてオーダーをしたい場合はこちらのやり方をご利用ください。 1)オーダーシートをこちらからダウンロードする。


2)必要事項をオーダーシートに記載する。


PDF書類は、編集が可能です。

参考サイト Adobe acrobat

プリントアウトして手書きで編集するか、直接パソコンまたはタブレット上で必要項目を記載してください。


3)FAXする か データアップロード機能を利用する。 FAXの場合

FAX番号:0532-32-6810


小林ゴム以外のオーダーシートや、手書きで書いたオーダーシートなど、従来の方式で、注文書を送りたい場合はこちらになります。



アップロードの場合


FAXが近くにない場合、PDFをパソコンまたは、タブレット等で編集し、PDFのデータがある場合は、「オーダー受付フォーム」から、データをアップロードしてください。


書類をスマホで簡単にPDF化する方法があります。



iphone,ipad,androidに対応しているアプリです。こちらを利用すると、手書き書類を簡単に、PDF化して、データとして取り込めます。


このadobescanとアップロードシステムをご利用いただければ、FAXは必要ありません。

ぜひご利用ください。





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page