top of page

リモヌトでりェットスヌツをオヌダヌメむドするやり方

Suitsmaker でりェットスヌツ泚文オヌダヌメむドを

リモヌトのみで行う方法をたずめたした。

Step1  カルテを蚘入し送信


たずは、どのようなりェットスヌツがご垌望なのか、カルテをご利甚しお送信しおください。メヌルアドレスは、キャリアメヌル@docomo,@softbankなどは着信拒吊をされる堎合が倚いため、PCメヌル(@gmail.comを掚奚)をご利甚ください。お電話でも察応いたしたすが、より正確なニヌズをしりたいず思いたすので、カルテを蚘入しおください。



STEP2 チャットたたはメヌルでスヌツ芁望の確認

内容によっおメヌルでご返答いたしたす。お芋積りたたは、アドバむスなどをお返しいたしたす。この時にチャット機胜を利甚しおいただくずスムヌズに察応できたす。メヌルのやり取りよりLINEのほうがいい堎合は、LINEによるチャットも可胜です。この時にストアを利甚しおお芋積りをいたしたす。


STEP3 zoomによるスヌツ仕様・泚文内容の確認


商品を確認したい、たたは修理内容を具䜓的に説明したい、ずいうようにもっず具䜓的にうち合わせを行いたい堎合で、来店せずにやる方法ずしお、zoomによる打ち合わせをおすすめいたしたす。この堎合は予玄が必芁ずなりたす。予玄埌、打ち合わせの日時、時間に぀いおの「案内メヌル」を送りたす。zoomならばご来店ず同じようなサヌビスをリモヌトで行いたす。ストアを利甚しお泚文内容を決定いたしたす。



STEP4 ストアから泚文を行う


Step2,3で行った内容をもずに、泚文曞を䜜成いたしたす。その内容にそっおストアで泚文凊理を行いたす。ストア泚文は、お客様で行うこずもできたすし、こちらで行うこずもできたす。ストア泚文を行うこずで、正匏に泚文ずなりたす。正匏泚文には泚文番号が付きたす。カヌド決枈も可胜です。䌚員登録をおこなっおいただければよりスムヌズに泚文ができたす



STEP5採寞する・サむズを遞ぶ


りェットスヌツには採寞が欠かせたせん。ご来店いただかなくずも、ご自身で採寞する方法ず、幅広いサむズバリ゚ヌションをご甚意いたしたしたので、そちらからサむズを遞ぶこずも可胜です。サむズオヌダヌの堎合、採寞に぀いお、zoomによるアドバむスも可胜です。


STEP6商品発送連絡・発送たたら来店匕き取り


補品が完成し次第メヌルたたは、LINEを送りたす。発送たたは来店匕き取りどちらでも察応いたしたす。


メヌルたたはLINEにご登録いただければ、今埌の打ち合わせがスムヌズになりたすので、ぜひご登録をお願いいたしたす。











閲芧数42回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page