top of page

修理をご垌望される方ぞお願いず泚意事項

修理品を䟝頌される際のお願いです。

この頃、電話だけで、修理品のみを送られるケヌスが倚くありたす。

電話のみですず、聞き間違い、忘れ、勘違いずいった間違いをしやすいため、

修理品を発送される際には、かならずリペアシヌトに必芁事項を蚘茉いお同封しおください。


リペアシヌトのダりンロヌド


リペアフォヌムをご利甚されたすず内容が蚘録されたすので、聞き間違い、蚀い間違いなどの誀解を防ぐこずができたす。


電話よりは、リペアフォヌムをご利甚ください。スマホで利甚できたす。




※※※※※※※※※※※※※※※※発送時の泚意事項※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


送料はご負担ください。


梱包の際は、玛倱の恐れがありたすので、貎重品、付属品などは絶察に入れないでください。

貎重品の玛倱等は圓瀟では責任を負えたせん。


りェットスヌツ、ドラむスヌツ等はかならず也かし、汚れを萜ずしおください。

汚れ等が぀いおいるずこちらで掗浄する必芁がありたす。修理たでに時間がかかるずずもに、掗浄等にかかる費甚は別途請求するこずもありたす。スムヌズに修理するためにも、汚れを萜ずし、也かしお梱包しおください。


䜏所倉曎がある堎合、たたは送り先を倉える堎合は必ず明蚘しおください。

床目圓瀟ずお取匕がある堎合、䜏所を蚘録しおおり自動で発送しおおりたす。

確認をしおいたすが、䜏所倉曎等が明蚘されおいないず、芋忘れ、確認ミスを誘発しおしたいたす。

䜏所倉曎がある堎合は必ずリペアシヌトに「倉曎あり」ずしお明蚘しおください。

初回の方は、必ず䜏所、電話番号を明蚘しおください。


修理垌望内容を必ず明蚘しおください。

なにを修理しおもらいたいか、症状はどうなのかを具䜓的に蚘茉しおください。写真等をいれおいただくずより具䜓的に理解でき、察策を立おやすいです。


ご垌望玍期を明蚘しおください。

倧䌚で利甚するずか、い぀のツアヌで぀かうずか、理由も䞀緒に明蚘しおください。補造段取りによっおは、ご垌望玍期に添えないこずもありたす。明蚘しおありたすず、あらかじめお䌝えするこずができたす。明蚘がない堎合は、匊瀟の補造段取りに基づいお進めおいきたす。


お芋積もりが必芁か、芋積もりなしで進めるのかも明蚘しおください。

メヌルアドレスがある堎合、LINE登録されおいる堎合、たたはリペアフォヌムをご利甚されおいる堎合は、金額が明蚘された泚文請曞を送りたす。

電話のみの堎合では、お䌝えしおおりたせんので、お芋積もりが垌望の堎合は必ずその旚を䌝えおください。ない堎合は、そのたた進めおいきたす。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


速やかで確実なリペアを行うためにご理解の皋よろしくお願いしたす。







閲芧数63回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page