top of page

接触冷感生地「ベンワールド」追加

クールマスク SM-2Aの裏地に、

高機能ニット「ベンワールド」を追加いたしました。


ベンワールドとは


ポリエステル87% キュプラ13%


「ベンワールド」


セオαUV糸とキュブラベンベルグを使うことで、吸汗速乾性、吸放湿性、UVケア性、防透け性に優れ、着用時のベタツキ感がなく、接触冷感性を併せ持つ高級感のあるニットです。


この夏により涼しいマスクをお届けいたします。


こちらからどうぞ



閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】値上げについてのお願い

小林ゴムをご用命いただいきまことにありがとうございます。 昨今、原材料の度重なる値上げ、電気、水道料の値上げ、運賃の値上げ、など様々な値上げが続いております。弊社としましても企業努力を重ね価格維持に努めてまいりましたが、現在の価格を維持することが困難と判断いたしました。 つきましては、価格の値上げを10月以降より順次行わさせていただきます。 価格値上げ率は、現在価格(2022年9月現在)より10%

10月1日より価格改定を行います

原材料や、電気、水道、人件費などあらゆるものが値上がりしています。 小林ゴムとしましては、なるべく現状維持を心がけておりましたが、それも厳しくなってきました。 そのため、より一層の効率化と商品アイテムの整理を行うとともに、価格を改定させていただきます。 予定としましては、10月1日以降から順次見直しし、即適応とさせていただきます。 価格がどのように上がるかは今現在検討中でございます。ゴム価格などあ

bottom of page