top of page

立ちこみに最適バむオタむツに「アンクルストレッチ」

九頭竜川などの流れが匷く、深い川で立ちこんでアナ釣りする方ぞおすすめ


「バむオラバヌタむツ」


バむオラバヌずは、0.8mmの極薄ラバヌ衚面に特殊な加工によりできた「くがみ」により、氎粒子を取り蟌み魚のうろこのように独特の「ぬめり」を生じさせるこずで、氎抵抗をぞらすこずのできるハむテク玠材。か぀お、競泳氎着ずしお䜿甚され、あたりに効果が高いため、FINA囜際氎泳連盟により䜿甚が犁止された、ある意味FINAもその効果を認めたテキスチャです。


バむオラバヌタむツは、そのバむオラバヌを、ラバヌ衚面に匵り、裏面には起毛をはった小林ゎムオリゞナルマテリアルを䜿甚しおいたす。



そのバむオラバヌを氎の抵抗を受けやすい倪ももや䞋肢に䜿甚するこずで、流氎の抵抗を極力すくなくいたしたす。


たた、適床な匕き率で、緩みをなくし、抵抗を極力枛らしたす。



このこずにより、

立ちこんだ際の氎抵抗が少なくなるこずで、流れのある深い川でも長時間立ちこむこずが可胜ずなりたす。


バむオラバヌタむツのさらなる改良


2021幎モデルでは、より氎抵抗を枛らすため、足を廃止するタむプ

「アンクルストレッチ」を準備しおおりたす。今テスタヌの方にご利甚しおもらっおおりたす。

さらに、撥氎効果の高い起毛、ストレッチ生地をバランスよく配眮するこずで、より快適に釣りに専念できたす。


立ちこみが楜になったずのご意芋を倚数いただいおおりたす。


たずはりェットタむツから。


こちらから泚文できたす。


䞋蚘のフォヌムからお問合せください







閲芧数77回0件のコメント
bottom of page