【マスク購入について】

最終更新: 4月20日

マスクについて注意事項を明記しました。

マスクの購入をされる前に必ずお読みください。

専用サイトリンクは下に用意しております。 専用サイトによる注文は、以下の内容に同意したもののとします。


今弊社のマスクの注文が増えております。少ない職人で手作りで行っておりますので、

お渡しまでにお時間がかかります。


1)納期について

納期の保証はできません。注文順に作っております。注文の早い方から優先して配布しております。納期指定はできかねます。


2)注文方法について

専用サイトのみの販売となります。これは注文順を確認することと、数量、お客様の把握をさせていただくためです。数量変更については、メールでお伝えください。

電話での注文は受け付けておりません。ご来店での注文は受けつけておりますが、在庫がありませんので、その場でお渡しすることはできません。店頭では、注文受付のみとなります。注文数は、お一人様5セット(25枚)までとさせていただきます。


3)品質について

国産の水着生地を使用しておりますが、供給の関係上、材料にばらつきがでます。ロットによる色の違いが起こることもあります。これは、なるべくお客様へ早くお渡ししたいという思いから品質安定より納期優先を進めます。ご理解いただければと思います。また紐に関しては、平らな生地を丸めている関係上、使用していると広がる恐れがあります。広がった場合は、引っ張ることで丸くなります。品質には問題ありません。また布マスクの需要が高まると材料そのものが品薄になる恐れもあります。その場合は同等の材料を利用することを連絡なく行います。材料供給が止まれば作れなくなる恐れもあり、その場合は注文をストップいたします。


4)価格と数量について

値引き、卸販売はいたしません。専用販売サイトのみでの販売とさせていただきます。 1カラー5枚1セットとしますまたメルカリ等による転売は禁止されていますのでしないでください。


5)生産・販売期間について


生産販売期間は、6月上旬までを検討しております。 コロナウィルス感染拡大の状況と、マスクの市場への供給量を見て、生産・販売の終了を早めることも検討しております。注文受付・生産・販売の終了は、このブログまたは、小林ゴム公式フェイスブックにて公表いたします。


以上の内容でよろしければ、こちらからマスクを注文できます。


6)マスクの材質と向きについて


マスクの材質は、ポリエステル+ポリウレタンの混合で、水着用生地を使用しております。 洗濯してもしわにならず、アイロンがけも不要です。ただフィルターを装備しておりませんので、ウィルス対策や医療用ではありません。目的は、自身の飛沫拡散予防です。 マスクの向きについては下の写真をご覧ください。




以上をご確認いただいたうえでよろしければ以下のリンクをご利用ください。


マスク専用販売サイト

最新記事

すべて表示

胴付オーダー受付開始

今胴付のマリンブーツを製作しておりますがかなり遅れております。 数量が少ないため予約お客様を優先します。 お早めのご予約をお願いいたします。 特にマリンブーツが欠乏しています。こちらはお時間がかかります。 時間に余裕をもっていただくと助かります。 注文予約はこちらからお願いいたします。 マリンブーツを使った胴付の注文はこちら 水中靴系胴付はこちら

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
  • Grey Instagram Icon

©  小林ゴム株式会社