top of page

【「家にいよう」応援企画】

更新日:2020年5月2日

先ほど5月末まで緊急事態宣言が延期されました。

今月末までは、外出を控え、感染リスクを抑えるよう全国民が努力しなければなりません。


加えて、トライアスロン、サーフィン、釣り関係の大会が中止となったり、

沖縄などリゾートへの渡航を控えるようになっています。


この1か月間は、海や、川に行かないように小林ゴムからもお願いいたします。

今は、我慢の時です。ここで、感染を広げるようなリスクを冒すべきではありません。


人がいないから、波がいいから、解禁日だからといって、 海、川へ行くことはしないでください。

あなたの行動が、あなたへの、またあなたの大切な人への感染リスクを増やしたり、

また、業界への悪影響になります。


この1か月はいかないようにお願いします。



小林ゴムとしましては、この1か月間を

「お家にいよう」応援キャンペーンとして、皆さまのお力になれるよう以下の事をしたいと企画しております。


「家にいよう」応援企画


1)「家にいよう」応援リペアキャンペーン 秋、冬ものウェットスーツをリペア、リユースしよう。 リペアキャンペーン期間:

5月4日~5月30日

  特典:

コロナ応援キャンペーン5%OFFクーポン付き


この時期に、大切な道具であるウェットスーツを修理してみてはいかがですか。

水漏れ、やぶれ、ファスナー故障、ネックパーツのやぶれ、パッドのはがれなどなど。

こんな時だからこそ、リペアをして万全の態勢で、

コロナ終息後に楽しめるように準備してください。



2)「家にいよう」オンラインオーダーキャンペーン

(zoomを利用したオンラインオーダーメイド)

5月~6月末まで ウェットスーツのオンラインオーダーキャンペーン

特典:

コロナ応援キャンペーン5%OFFクーポン付き

この期間にご成約の方に、小林ゴムオリジナル「水着マスク3枚1セット」プレゼント


ウェットスーツを今オーダーしませんか?

夏、秋、冬に向けて、使えるスーツを、今オーダーすれば、

使いたい前に納入可能です。

今ならば、zoomによるオンラインオーダーメイドを利用することで、

来店と同等なサービスが実現できます。 zoom予約はこちら

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page