top of page

【マスク御礼】

【感謝御礼】

昨日は、中日新聞さんに記事が掲載されて、その反響の大きさにびっくりしました。朝から1日、問い合わせ、注文とせわしく対応させていただきました。皆様の期待感の大きさをひしひしと感じた1日でした。

改めて昨日を振り返り、落ち着いて思うことは、 このマスクの実現には、多くの良い縁に恵まれていたとことです。

最初に弊社にマスクを依頼していただきました杉浦様、 こんな海のものとも山のものともわからないマスクを買って愛用し、さらにいろいろ助言や紹介をしてくださいました、 多くの弊社マスクご購入者様 フィルターとの縁のきっかけを作ってくださった石河様 フィルターを提供してくださる富田商事のご兄弟様 そしてマスクを作るスタッフ全員へ すべての縁と関わりに感謝の念しかありません。 本当に皆様ありがとうございます。 そしてそのご縁とご期待にお応えできるよう、これからも精進し良いマスクを提供できるようスタッフともどもがんばってきたいと思います。 記事に間違いがあったり、マスクに不備があったりとまだまだ至らぬ点が多々ありますが、 一つ一つ改良改善し、 この夏を快適に過ごせるアイテムとしての夏マスクを皆様に提供していきたいと思っております。 今後もよろしくお願いします。


小林ゴム株式会社 代表取締役 小林弘典

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page