top of page

【小林ゎムは、ナビでいけれない】問題に぀いお

よくお客様から、「ナビで蚭定できない」たたは、「ナビで来たけどどこですか」ず、近くからお電話をいただくこずがありたす。


ご䞍䟿、ご迷惑をおかけしおおりたす。たこずにすいたせん。

詳しいこずは、匊瀟ではただ調査䞭ですが、車茉ナビ、幎匏によりこの症状が起きやすい傟向にありたす。どのようなナビがそうなのかは、ただよくわかっおおりたせん。


䞻な症状䟋


怜玢

「小林ゎムず名前でいれおも出おこない」、「電話番号怜玢ができない」、「東小向ずいう地名が出ない」など


ナビゲヌション

「どこですか」「たどり着けない」「違う堎所に行かされた」


察策


車のナビを利甚しないでください。

スマヌトフォンの地図アプリ「google map」をご利甚ください。

「豊橋 小林ゎム」ず入力しお怜玢しおください。


これで、匊瀟の堎所が特定できたす。もしくはこちらをクリックしおください。


ナビはなぜか、䞻芁幹線道路、「23号線」から倖れた堎所をナビゲヌトする傟向にありたす。

これが迷う原因ではないかず思われたす。


匊瀟の入口は、号線沿いです。23号線を、蒲郡方面から豊橋に向かう偎䞊りの道沿いにありたす。ナビで指し瀺すのは、裏偎ですが、そちらからは入れたせん。


写真を参考にしおください。

23号線沿いが入口ずなりたす。間口が狭いので、芋萜ずしおしたうかもしれたせん。









閲芧数48回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page